--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/18.Mon

Check it out!

委託先 「子ども服と雑貨 Yone」 さんのブログで私たちの作品が up されました

嬉しい~ ちょっと恥ずかしい~

他の作家さん方の作品もたくさん紹介されてます。 Check it out!


 ↓ ↓ ↓

「子ども服と雑貨 Yone」



委託販売 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/16.Sat

ダブルファスナーポーチ

7LvcLFBiAHS1yvG1360802569_1360802577.jpg

母子手帳を入れたり通帳を入れたり、使い方いろいろ

バッグインバッグとして使えば、散らかりがちな小物もスッキリ

「子ども服と雑貨 Yone」 にありま~す



* miyu * | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/16.Sat

がま口ポーチ *仕切り付き*

ポップな「がま口ポーチ」です。


中の仕切りにはカードを入れることができます
BDOsY5Hi0T6eWSL1360995482_1360995514.jpg

「子ども服と雑貨 Yone」 にて ご覧ください


kokko | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/14.Thu

がま口 ペンケース



ポップなペンケースで仕事、勉強の能率UP

新入学や進級のお祝いにもいかがですか?

「子ども服と雑貨 Yone」 にて販売中


* miyu * | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/13.Wed

グラニーバッグ

子ども服と雑貨 YONEさんに納品してきました。

OFm3GOyMVche1ut1360740079_1360740110.jpg

グラニーバッグ中サイズ、大サイズです。
ゴム付ポケットもついて、マザーズバッグにもなります。

小さいサイズもありますよ。
michikotonami | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/13.Wed

二つ折り財布

「子ども服と雑貨 Yone」 さんに納品してきました。


カード収納たっぷりの二つ折り財布です。小銭入れもお札入れも2室あるので仕分けに便利

他に納品してきたものも少しずつupしていきます
kokko | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/12.Tue

がま口 化粧ポーチ

本日 「子ども服と雑貨 Yone」 に納品してきました。

jFHLT4A4Vu_sh3G1360674088_1360674225.jpg

中にはシャーリングポケットがついています。

ぜひお店で手に取ってご覧ください

* miyu * | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/12.Tue

「子ども服と雑貨 Yone」

新しく委託させていただくことになりました。

富山市総曲輪3丁目1番地13号
 「子ども服と雑貨 Yone」

ぜひお店の方にお立ち寄りください

委託販売 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/03.Sun

お嫁に行った小物たち


12月の「砺波冬のふれあい市」でお買い上げいただいた方より

小さなファスナー付きグラニーがま口ポーチ とっても気に入って使ってま~す 」 とのこと

嬉しかったので写真を撮らせていただきました。
aNi8hP0HEYXX6yC1359868896_1359868908.png

グラニーの 程よい大きさ とがま口の 仕切り がお気に入りポイントだそうです。

大事に使ってもらって本当に嬉しいです。ありがとうございます  


冬の間はなかなかイベントに参加できないのが残念

雪が解けたらまた参加していきますね~





イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

