--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/14.Sat

ふっくら長財布 *試作*

がま口で長財布作ってみました!
PR8lt_ZJ5hEjUNM1386980871_1386980945.jpg

詳しくは こちら←


kokko | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/28.Thu

スマホケース



バネ口のスマホケースです
取り外しができる持ち手付きなので持ち運びに便利

eVaTgrEwj01ePDz1385605020_1385605277.jpg
表地と裏地の間にキルト芯を挟んであります。裏地にはマイクロファイバークロスを使用。
スマホを入れてクシュクシュするだけで画面がピカピカになりま~す


kokko | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/26.Tue

がま口・お出かけバッグ

0001-1.png


口金のつまみがキャンディみたいでかわいい、

お出かけバッグを作ってみました

* miyu *
* miyu * | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/25.Mon

布でつくったぽち袋

0008.png


ちょっと気が早いですが、
お正月のお年玉用に、ぽち袋を作りました。

このぽち袋、布で出来ています

この袋でお年玉を渡すと、
中身は少なくても、甥っ子姪っ子に
毎年とても喜んでもらえます

* miyu *
* miyu * | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/24.Sun

立体ガーゼマスク



久しぶりに作りました。 この時期、洗い替えにいくつもあると便利ですよね

この立体ガーゼマスク、まっすぐだけで作れます  レシピ&型紙はここ



kokko | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

